2011年12月17日

お知らせ

  ブログサボり気味です…
  決してサボってるわけではないです←

  今日はきらからのお知らせicon14

  先日紹介した里親になって頂ける方を探しているM.ダックスのコロネ君ですが、
  まだ里親さんは見つかっておりませんface24
  2月に引越し予定ということでもうすぐですemoji06
  お店としても頑張って探しておりますが、引き続きご協力お願いしますemoji06

  詳しくは11月24日のブログをご覧下さい。


  それと年末の予約状況ですが、早い時期からのご予約などありがたい事に
  いっぱいとなっております。年始にまわっていただいたり、お断りさせていた
  だいてたんですが、26日キャンセルがでまして午後から空きがでました。
  そこしか空いてないので、ご希望の方はお早めにどうぞicon14

  ちなみに年始は1月5日からの営業となりますicon12



Posted by kira at 14:01│Comments(1)
この記事へのコメント
26日、宜しくお願いしますね!
Posted by バロン at 2011年12月23日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(1)