2011年11月24日

里親募集!!

里親募集!! 

  突然ですが、里親になっていただける方を探しております。
 
  現在の飼い主さんがご高齢で娘さんの所に引越しをする事
  になり、娘さんの所ではペットが飼えないとの事で飼ってい
  ただける方を探すことになりました。


  現在3歳4ヶ月でM.ダックスの男の子です♂
  8、50kgで少しコロッとしておりますが、とても元気で懐っこい性格です。

里親募集!!里親募集!!
  

  ただ1つ言っておかなければいけない事がありまして、この子は皮膚病持ちです。
  そこで、飼い主さんとは話したのですが、とりあえずお渡ししてからの1年間皮膚病
  のためにかかるシャンプー代、病院代はこちらが支払います。
  もちろんお渡しまでに治せるように努めます。
  それと狂犬病、ワクチン接種、フィラリア予防もしてからのお渡しにします。

  ご質問や気になることがございましたら、
 
  ペットサロン きら  担当 野川
  ℡0558-23-1373
 
  までどうぞ。よろしくお願いします。
     

 



同じカテゴリー(ミニチュアダックスフンド)の記事画像
渡辺クッキー
良いお天気
アンジーちゃん
ダックスちゃん祭り
同じカテゴリー(ミニチュアダックスフンド)の記事
 渡辺クッキー (2011-11-29 19:02)
 良いお天気 (2011-10-17 09:58)
 アンジーちゃん (2011-09-12 15:18)
 ダックスちゃん祭り (2011-08-03 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親募集!!
    コメント(0)