2011年06月08日

6/8 (水)

6/8 (水) 
   こんばんはicon12
   今日のわんこはチェリーですicon14

       新規のお客様で、5ヶ月のパピーちゃんですface13
       お店に来てバッグから出た途端に大はしゃぎemoji09
       飛び跳ね方とか凄い若さを感じて、シャンプーはどうなるかなぁ
       と思っていたんですが…
       いざ開始となると、凄くおとなしぃface086/8 (水)
       爪切りからシャンプーまでとってもいい子ちゃんでしたface17 


       
             最後はもう眠いのかなって感じでしたが、
             飼い主さんきたらまた大はしゃぎemoji09
             若いっていいなぁと思っちゃいましたface07                

       
 



Posted by kira at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/8 (水)
    コメント(0)