2011年07月07日

大雨

 
  朝から大雨でしたねicon11

  けど丁度朝の散歩の時雨があがってくれてよかったですicon14

大雨

  
  その時の一枚emoji15

  昨日からお泊りのユー君です…ユーさんですかねface13

  そうですemoji01ユーさんなんと15歳emoji02

  けどご飯はもりもり食べるし、散歩は元気にするし、

  とっても元気なユーさんでしたface22





  けどまたすぐに大雨になってしまい、みんななかなか外に出られず…

  しかしemoji01

大雨
  ムーンはゴロゴロくつろいでましたface15



  そんなムーン含めた伊東家御一行は今日帰ってしまいましたicon10

  けど今日からまた一頭お泊りがicon14

大雨 
  
  タクヤですface02

  また来てくれましたicon14

  明日からまた雨降らないでほしいんだけどicon11



Posted by kira at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨
    コメント(0)