2011年10月18日

ハロウィン

ハロウィン



  アンちゃんですicon14
  オレンジが目立ちますねicon12

  アンちゃんは肩に登るのが大好きemoji02

ハロウィン  


  この写真とかTHE DOGみたいでかわいくないですかface05

 

 

 

ハロウィン   
  続きましてふうた君icon14
  ふうた君にもハロウィン首飾りicon12

  



   いや~しかし写真撮るのうまくなったな~face13
   なんかこの写真好きicon12

   みなさんお気づきですか?
   

   実は今までブログ用の写真は携帯で撮ってたんですが、
   デジカメにチェンジしましたicon64
   動いててもぶれないから撮るのがうまくなった用に感じただけでしたface07


   (分かるわけないですね…face06

   って事で進化しましたので、これからもっと素晴らしい写真を
   披露していきたいと思いますicon14



   なのでさっそくemoji02



ハロウィン   ペリーロードの景色とともに、モデルはリッツですicon12

 
(クリックしてみて下さいicon14


同じカテゴリー(色々)の記事画像
年明け最初のお客様
伊東さんちのワンコ達
伊東家御一行 時々ハル男
はる男の挑戦!!&おはなのダイエット!!
同じカテゴリー(色々)の記事
 年明け最初のお客様 (2012-01-07 16:35)
 伊東さんちのワンコ達 (2011-11-28 16:27)
 伊東家御一行 時々ハル男 (2011-10-28 17:08)
 はる男の挑戦!!&おはなのダイエット!! (2011-10-13 18:10)

Posted by kira at 09:53│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン
    コメント(0)