2011年10月24日

パリさん~エステコース~

パリさん~エステコース~ 

  パリさん今日はトリミングできていますicon14
  エステコースなのでその模様をお送りいたしますemoji13

  まずは開始前emoji44ちょっと伸びてきてますね~emoji15


  

パリさん~エステコース~ パリさん~エステコース~  下準備終わった後まずは泥パックemoji31
  ちょっとわかりずらいかな icon10
  全身に塗った後マッサージをしますface13


  パリさん~エステコース~
パリさん~エステコース~   泥をシャンプーして落とした後、温泉浴ですicon12

   気持ちいい…のかなface14


パリさん~エステコース~   前パリを紹介した時もこんなんでしたが、
  やっぱり温泉いれるとこれやりたくなっちゃいますface22

  いっい湯だっな~icon63あははんicon14


パリさん~エステコース~

  ブローしましてemoji09

パリさん~エステコース~ 

  カットカットカットぉぉemoji30emoji30





パリさん~エステコース~   今回も首周りをたてがみのように残した、
  スペシャルカットですicon12


  パリさんもダイエット中みたいですicon10
  おはなとともに…

  あっと僕も一緒に頑張りましょうface25
  




Posted by kira at 12:16│Comments(0)ヨークシャーテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリさん~エステコース~
    コメント(0)