2011年10月27日

タクヤ特集!!

タクヤ特集!!   月曜日に帰ってしまったタクヤ君face12

  いっぱい散歩に行き、いっぱい写真をとったのでちょっとご紹介icon14


タクヤ特集!! タクヤ特集!! タクヤ特集!! タクヤ特集!!



  まどが浜公園まで行ってお散歩icon14
  ここまで自転車で行ったからちょいとバテ気味emoji06けど、い~顔face25

 タクヤ特集!!
  帰る前にシャンプーicon14
  タクさんシャンプー中もおとなしくしててくれるしおりこうさんicon01

 

タクヤ特集!! タクヤ特集!!   
  ブロー中もおとなしくこの表情icon12




タクヤ特集!! タクヤ特集!!   ほんとにおとなしくしててくれたのであ
  っという間に終わっちゃいましたface03
  サラサラヘア~face13



  最後にお店の子とタクヤemoji44

タクヤ特集!! タクヤ特集!! タクヤ特集!!
 でしゃばるおはな…
 



   タクヤ特集!!
タクヤ特集!! タクヤ特集!! タクヤ特集!!




  タクに気に入られ追い掛け回された末助けを請うハル男face15
 


タクヤ特集!!  

  果敢にタクヤに遊びを求めるも引かれるおはなface07








Posted by kira at 15:41│Comments(0)G・レトリバー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タクヤ特集!!
    コメント(0)