2011年10月28日

伊東家御一行 時々ハル男


  事後報告ばっかりになっちゃってますが、お馴染み伊東家のみなさまがお泊りに
  来てくれていました。たまには詳しくご紹介icon14
伊東家御一行 時々ハル男

 キャバリアのラフィちゃんですicon12
 食べるの大好きicon12とってもかわいらしいんですが怒ると怖いですface08

伊東家御一行 時々ハル男  ダックスのムーン君ですemoji15
 とっても大人しくてなでてもらうの大好きicon14


伊東家御一行 時々ハル男

  チワワのジュリーちゃんですicon68
 我が道を行くマイペースちゃんface13周りに流されませんemoji02
 下にでてくるコタロウココナッツのお母さんicon12

伊東家御一行 時々ハル男 ミックスのコタロウ君emoji42
 すごくかまってほしいのにビビりで中々素直になれない臆病さん face15


伊東家御一行 時々ハル男 こちらもミックスのココナッツちゃんemoji42コタロウとは兄弟ですicon12
 コタロウと違ってとてもヤンチャさんemoji06けどちょっと臆病なとこは兄弟
 そっくりicon68

  

それでは写真集いってみよ~icon12

伊東家御一行 時々ハル男伊東家御一行 時々ハル男伊東家御一行 時々ハル男  


 


伊東家御一行 時々ハル男伊東家御一行 時々ハル男    たまにハル男が写りこんでいますが…

←この2枚のコタロウの表情が何ともいえないface23



伊東家御一行 時々ハル男 伊東家御一行 時々ハル男
  ソファーで伊東家icon12




伊東家御一行 時々ハル男 伊東家御一行 時々ハル男

  プラス一匹emoji46



伊東家御一行 時々ハル男 
  あっち向いて~
  




ほいっ

伊東家御一行 時々ハル男伊東家御一行 時々ハル男


  ほいっ


  デジカメだと一瞬で切り替わるからおもしろいんだけど…


同じカテゴリー(色々)の記事画像
年明け最初のお客様
伊東さんちのワンコ達
ハロウィン
はる男の挑戦!!&おはなのダイエット!!
同じカテゴリー(色々)の記事
 年明け最初のお客様 (2012-01-07 16:35)
 伊東さんちのワンコ達 (2011-11-28 16:27)
 ハロウィン (2011-10-18 09:53)
 はる男の挑戦!!&おはなのダイエット!! (2011-10-13 18:10)

Posted by kira at 17:08│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊東家御一行 時々ハル男
    コメント(0)