2011年10月21日

僕とおはなのダイエット日記2

 
  新発見emoji02
  なんとおはなさんemoji02
  ボール遊びが出来るんですよemoji02
  
  シラナカッタナ~(・∀・)
  試しに投げてみたらちゃんと持ってくるくるicon14
  ボールとか使わなくても走り回ってくれてたからやったことなかったface07
  ちょっと恥ずかしい…

僕とおはなのダイエット日記2



僕とおはなのダイエット日記2 僕とおはなのダイエット日記2 
  ボールちゃんとくわえてますよface08
  合成とかじゃないからface16


  これで更にダイエットだicon12


同じカテゴリー(フレンチブルドッグ)の記事画像
僕とおはなのダイエット日記3
僕とおはなのダイエット日記1
決意
カプリくん
同じカテゴリー(フレンチブルドッグ)の記事
 僕とおはなのダイエット日記3 (2011-11-08 18:44)
 僕とおはなのダイエット日記1 (2011-10-03 16:56)
 決意 (2011-09-28 17:53)
 カプリくん (2011-07-19 18:48)

Posted by kira at 15:03│Comments(0)フレンチブルドッグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕とおはなのダイエット日記2
    コメント(0)