2011年11月08日

僕とおはなのダイエット日記3


  ブログご無沙汰でしたが…
  このタイトルも久しぶりemoji06そしてまだ3回目icon11

  別の記事でちょいちょいおはなの事はだしてましたが、結果から
  言うとあんまりかわってませんface07

  言い訳じゃないんですが、おはなは店長の愛犬であって、僕はせいぜい
  夕方に一緒に散歩に行くぐらい←言い訳icon10
  エサの管理まではしてないので~す←なげやりicon10

  けど散歩はほんとによく行ってて、もちろん今日も行ってきましたemoji09
  これじゃぁそのうち『僕とおはなのお散歩日記』になっちゃいそうface08

  公園にいきなり行って走り回らせるってのもいいんですが、最近のお気に入り
  コースは、城山公園の方から海沿いに防波堤の方へ向かって、そのまま水族館
  まで抜けて、水族館側から城山公園へ入り広場で遊んで帰ってくるコースicon14
  海沿いをおはなさんと歩いてるとのんび~りできて全てを忘れ落ち着けますemoji17
  たまにそのままトンネル抜けて帰って来ることもあるけど、暗くなってからのあの
  トンネルはヤバいface12
  完全に地元の人しか分からない説明でしたねemoji06

  って事で写真でご案内icon14

   僕とおはなのダイエット日記3
僕とおはなのダイエット日記3 海沿いを歩くおはなさんicon12
 あっemoji01
 一枚目の奥に見えるあれはicon14


僕とおはなのダイエット日記3 
  つり橋でした~icon12  なにこれって感じのおはなさんface15
  つり橋初挑戦ですemoji02


  僕とおはなのダイエット日記3
僕とおはなのダイエット日記3
  それでなにか?
  特にビビりもしないおはなface15

僕とおはなのダイエット日記3
  かっ風が強いicon10



無理矢理黄昏写真をとってみるface13

僕とおはなのダイエット日記3僕とおはなのダイエット日記3僕とおはなのダイエット日記3

 



  この後公園で遊んで帰りましたicon14
  おはなさんぐっすりicon12


同じカテゴリー(フレンチブルドッグ)の記事画像
僕とおはなのダイエット日記2
僕とおはなのダイエット日記1
決意
カプリくん
同じカテゴリー(フレンチブルドッグ)の記事
 僕とおはなのダイエット日記2 (2011-10-21 15:03)
 僕とおはなのダイエット日記1 (2011-10-03 16:56)
 決意 (2011-09-28 17:53)
 カプリくん (2011-07-19 18:48)

Posted by kira at 18:44│Comments(2)フレンチブルドッグ
この記事へのコメント
こんにちは!!バロンです!
おはなのダイエット。。。興味あったのにな。。。
店長夫婦が可愛がりすぎ??おやつあげすぎ??
今のままのおはなでも十分可愛いけど、、太り過ぎないようにー!

城山のトンネルねーあそこは明るいうちに通らねばね!
それにしても、おはなは結構長い距離散歩してるんだね・・・すごい!!!
Posted by バロン at 2011年11月10日 18:58
コメント、そしてご購読ありがとうございます。
店長夫婦は多分おやつとかあげてませんし、エサも適量…
ちょっと言い訳がしたかったのです(汗)
コロコロとかわいいですし、10.5Kgはそんなに太りすぎでもないかと思うのですが、体は割りと小さい方だと思うので10Kg以下を目指すことにしました。少しずつでも頑張ります!
Posted by kirakira at 2011年11月12日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕とおはなのダイエット日記3
    コメント(2)